【購入前にチェック】nosh(ナッシュ)の停止・解約方法【1分で完了】

ダイエット便利アイテム
宅配弁当のnosh(ナッシュ)、一時停止や解約はできるの?注文する前に知りたい!

今日はこんな疑問に答えていきます。

本記事の内容

  • nosh(ナッシュ)の停止方法
  • nosh(ナッシュ)の解約方法
  • nosh(ナッシュ)の停止・解約時の注意点

ここ最近で急激にブームとなっている宅配弁当。

なかでもnosh(ナッシュ)は、低糖質・低カロリーメニューが揃い、ダイエッターからも人気です。

ただ、nosh(ナッシュ)は定期配送しか受け付けていないので、購入前に停止や解約の手順もチェックしておきたいところ。

手順そのものは簡単ですが、知らないと解約ページに辿り着けないので、写真付きで解説します。

nosh(ナッシュ)の停止・解約方法

nosh(ナッシュ)の定期配送、停止・解約の手続きは、どちらも1分で完了します。

手続きの際は、ログインした状態で行ってくださいね。

手順は、ログイン後のスケジュール画面から写真付きで解説します。

※ログインは公式サイトから→ nosh(ナッシュ)公式サイト

nosh(ナッシュ)の停止方法

nosh(ナッシュ)の定期配送を停止する手順は、3ステップです。

・STEP①:お届け設定(各種設定)
・STEP②:プランを停止する
・STEP③:配送間隔を変更せずに停止する

STEP①:「お届け設定(各種設定)」をクリック

停止手順①

STEP②:「プランを停止する」をクリック

停止手順②

STEP③:「配送間隔を変更せずに停止する」をクリック

nosh(ナッシュ)の停止手順③

これだけです!簡単ですね。

nosh(ナッシュ)の解約方法

nosh(ナッシュ)を解約する手順は、4ステップです。

・STEP①:お問い合わせ
・STEP②:「定期配送の解約はできますか?」を選択
・STEP③:サービスを解約する
・STEP④:配送間隔を変更せずに解約する

STEP①:「お問い合わせ」をクリック

解約手順①

STEP②:「定期配送の解約はできますか?」をクリック

解約手順②

STEP③:「サービスを解約する」をクリック

解約手順③

STEP④:「配送間隔を変更せずに解約する」をクリック

解約手順④

こちらも簡単に解約できるので安心です!

nosh(ナッシュ)の停止・解約時の注意点

nosh(ナッシュ)の解約受付は、お届け日の4日~5日前まで(地域によって異なる)

注意点は、上記のとおりです。

解約の受付期限を過ぎると、解約希望の次の配達分からの解約になってしまいます!

スケジュール画面でお届け日が確認できるので、活用したいですね。

まとめ

nosh(ナッシュ)の定期配送も、プランの停止や解約手順が明確だと、安心して利用できます。

私も、停止・解約方法を事前に確認してから注文しました。

というか、注文したのが今日なので(笑)、備忘も兼ねて書いておこうと思った次第です。

この記事がお役に立てれば嬉しいです。

関連記事